もりもりおかわり!

ご飯が大好きなもりもりごはんです。 よろしく!

INFORMATION
    ○○○ここに書く○○○
    お知らせなど書きこめるスペースです
    テンプレのHTML編集内で書き込めます
    不要な場合は削除してください



タイトルなし

何回反省しても、それを活かして成長できなきゃ意味ない

同じことばっかり繰り返して
ほんとにバカだなぁ。。

最近 特にこの年末年始
一緒に居すぎて
甘えてばっかりだったな×
頼ってばっかりだったな××

がんばって変わらなきゃ!!(>_<)


久々・秋服の買い物

20070916235236
20070916235235
友達と二人でお買い物行きました♪

2時半ぐらいに会ってからずーっと歩いてたな(*^o^*)
疲れた(+o+)

色々しゃべってめちゃ楽しかった♪
途中、一度カフェで休憩しました。
オシャレで安くておいしかったあ~★

夜ご飯は
ほんとはパステルのパスタを食べる予定だったけど、
なんてゆう名前かわかんない栄の小道を入って行ったところのシュウマイ定食を★
友達は冷製ボイルド牛タン定食を★
800円でボリューム満点でおいしかった\(^O^)/

その近くの古着屋さんで茶色のスカート…に見えるキュロットを買いました★
濃い茶色とプリーツが可愛い★
あとジパングで袖がバルーンになっているシャツを★
あと写真はないけどアネモネで白いワンピースを買いました★

面白かったし、服買えたし、おいしいもの食べれて充実!
いっぱい歩いたし!

友達と女の子に生まれてよかったねって話してましたヽ(´∇`)ノ

ワンピース

20070330125328
インターネットのフリマでワンピースとサマーニットを手に入れました!!

かわい~♪
うれし~♪

ふたつで1800円!!
やすう~~~(・o・)

以心電心

20070330004519
20070330004518
チューブトップみたいになってて胸の下できゅってなるキャミソール

もともとスカートだったのをリメイクしたらしいです★.+'*

ひとめぼれ♪♪

きのう友達と大須遊びに行って、おばあちゃんのお店と、最近好きな昭和ストアー行ったんだけどピンと来んくて
今日だめだー
って思ってたけど、
友達の誕生日プレゼントとか買い終わって
セブン行ったら,,,,,

きた!!!

めちゃ可愛い店員さんとも仲良くなれた***

セブンいつも可愛いのあるだよね(´V`*)
おばあちゃんのお店とかよりちょい高めだけど、つい買っちゃう★

他にも可愛いのいっぱいあったからまたお金いっぱい持って行こう(*^_^*)

あと昨日は公園も行って
変なウサギ(笑)(写真)見て
栄のWEGOちょっと見て
ナディアパークのパステルでパスタの夜ご飯***

きのこと5色の豆のクリームスープスパゲティ★
めちゃおいしかったあー

たくさん歩いて疲れた(^o^)
歩くの好き

今日はデートで大漁亭
あんきもうまあー
仲良し仲良しで幸せいっぱいでした★

トカゲさん

20070327002829
20070327002828
カナダに短期留学してた友達がアリスのピンバッヂ、買ってきてくれました♪♪
うれしい(*^_^*)
ありがとう★★

トカゲさんトカゲさん
アリスに出てくる大工のトカゲさん
ほんとおもしろ切ないんだよね*
トカゲがアリスのくしゃみで無言で飛んでっちゃうとこ本当におもしろい(;_;)
かわいそすぎる!

こないだ久々にディズニーのアリス観ました(#'∀'#)
やっぱり最高だよん!

あとメリーポピンズも◎◎

サウンドオブミュージックも大好きだけどメリーポピンズも素敵でした★
絵の中に飛び込んで歌って踊るシーンは最高だよ(^o^)
ジュリーアンドリュース歌うますぎ(>_<)

素敵(´V`*)

あの年代の映画、いっぱい見たあ~いヽ(゜∀゜)ノ

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

もりもりごはん

もりもりごはん

もりもりおかわりへようこそ!
●もりもりごはん●♀です
よろしくね~

短大生★
ご飯食べるのと、映画見るのが好きだっ



FC2Ad

