もりもりおかわり!

ご飯が大好きなもりもりごはんです。 よろしく!

INFORMATION
    ○○○ここに書く○○○
    お知らせなど書きこめるスペースです
    テンプレのHTML編集内で書き込めます
    不要な場合は削除してください



就職ガイダンスぅ

今日はパソコンから書くのだけど!!!


 


WYSIWYGテキストエディター機能ってなんだろう???????


いまだに文字に色をつけたり文字を大きくする仕方がわからんよ!


 


 


WYSIWYGテキストエディター機能を使ってます


 


今日は土曜日だけど、就職ガイダンス!!!!!!


しかも13:00~17:00とか中途半端な時間に始まって長すぎだし。


女社長の話はためになるよん328


そいで、そのあとそのままバイト234


中京競馬場前から歩くのだけど、わりと遠いし、寒いし暗いし心細いし


今日昼間日差し強くて風もすごく強かったけど、暑かったで薄着で行ったら


帰りとか超寒かったよ191


冬の予感がするとすごくわくわくするね


寒い中で友達と肉まんを食べようとしたのさ!!


だってコンビニで二つ買うと30円引きだったからね!


でも、希望の肉まんも中華まんもなくってあきらめたよん240


comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://morimorigohan.blog57.fc2.com/tb.php/100-cac97183

中京競馬場の当たり情報!

中京競馬場中京競馬場(ちゅうきょうけいばじょう)は愛知県豊明市にある競馬場。中央競馬では毎年3月、5月 - 6月、12月の3開催、24日間に渡ってレースを開催する。かつては地方競馬(愛知県競馬組合主催)も行われたが2002年度から休止している。.wikilis{font-size:10px;c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Appendix

もりもりごはん

もりもりごはん

もりもりおかわりへようこそ!
●もりもりごはん●♀です
よろしくね~

短大生★
ご飯食べるのと、映画見るのが好きだっ



FC2Ad

